見出し画像

家庭料理のおはなし:断面ぎっちり!抹茶黒豆ケーキ大成功

こんばんは!
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は朝から仕事がギッチリ、必死で動き回ってやっと少し落ち着いたところです。
このご時世で仕事があるということ、とってもありがたいですね。

さて、昨日焼いた抹茶黒豆パウンドケーキ

画像1

今日、ドキドキしながら切ってみました!!

画像2

う、嬉しい!
きれいに黒豆が散って、いい感じに焼き上がっていました😀

味もいい感じ。
これだから、自宅でのケーキ作りはやめられないのです😀
朝、チェックでいただいた後、先ほど・・・

画像3

ティータイムに家族と一緒に😀
自粛期間はまだまだ続きますが、身近なところに楽しみを見つけて前向きに、そして笑顔で過ごしたいと思います😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?