見出し画像

【実体験レポート】たった50日で女性の顔は変わる!整形級に綺麗になって、人生を激変させた5つの方法!!


「綺麗になりたい!」と思ったことはありますか?


「でも私は平凡だし、顔の造りを変えることはできないし。。。」

「私が女優さんみたいに綺麗だったらよかったのに。あぁ、神様って不公平。」



もしかしたら、そんな風に「顔を変えることはできないと諦めている人もいるかもしれませんね。




『50日間で女性の顔は変わるのか!?』という、大変興味深い密着ドキュメンタリーがありました。

マツコさんが司会の番組でした。



環境が変わり、

気持ちが変わると、

女性にはどんな顔の変化があるのか?

と言う実証番組でした。



シングルマザーで、地味な印象で、
いつもトレーナーにズボン姿だった女性は、、



50日間、

25ansという超お洒落でエレガントな雑誌を

取り扱う編集部で働くことになりました。



お洒落で洗練された女性たちに感化され、、





50日後には、自信に満ちた表情に変わっていました
‼️


髪型はストレートヘアからふんわり巻き髪に、

ノーメイクからしっかりお化粧をするようになって

心まで前向きになっていったのです。

全然、雰囲気が違いますよね。




男性と話すのが苦手で、

メガネとマスクを手放せなかった女子大生は、、




50日間、

イタリア語を習いながら、

イタリア人男性教師に褒められまくる日々を送るようになりました。

どーん!





メガネもマスクもはずし、

笑顔が増えて、髪もサラサラになって、

メイクも勉強して、、

こんなに可愛くなってしまいました!!

彼女は男性からモテモテになってしまったようです。



マツコさんも驚いて、

そりゃ開いた口が塞がらないの、わかる。





28年間、ずっと堅物人生で

会社でも人と関わることなく生活していた女性が、、、





50日間、

350万のダイヤのネックレスと指輪をつけて生活したら、、

女優さんのように綺麗になってしまったんです。

メガネからコンタクトにチェンジ

1本結びのヘアスタイルは、ストレートのロングヘアに。

真っ黒なタートルネックから、明るいショッキングピンクのお洋服に。

無表情から笑顔に。



高級なダイヤモンドにふさわしい女性になりたい、、!

そんな気持ちが、彼女を動かしたんですね。

1人で過ごすことが多かったようですが、見た目が変わってからは、
同僚と話をする機会が増えたそう。



環境が変わり、
外見が変わり、
心が変わり、
人生が変わっていく、、



人って、こんな風にどんどん変わるものなんです。



これは、彼女たちが特別だったわけではありません。

50日もあれば、あっという間にあなたも変わってしまいます。


それは、少し勇気を出して、今までとは違うことを選択していくことで可能になります。



このテレビ番組を見て、感動した私は実証実験を行うことにしました。

「本当に彼女たちのようにたった50日で顔は変わるのだろうか?」

「テレビの力がなくても、綺麗になる方法はあるのだろうか?」

自分自身で証明したくなったのです。



その結果、、、


「綺麗」と言われたことがなかった私が褒められるようになり、

人生が激変してしまったのです。



私がどんな風に変化したか、そしてどんな方法を使ったのかをご紹介します。





ここから先は

4,407字 / 18画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?