見出し画像

おうち留学気分で習えるオンラインピアノレッスン、こんな方に最適です!

こんにちは。プラハのピアニスト福田美穂です。

私がプラハからご提供するプラハスタイルのオンラインピアノレッスンは、こんな方に最適です。

・ピアノ留学に興味がある。

・海外の講習会に行きたいけど、費用がかかるので踏み出せない。

・日本に居ながら、音楽の本場ヨーロッパのピアノ表現、奏法を習いたい。

・外国の先生に習ってみたいけど、言葉の壁が心配。

・ピアノ留学を検討しているけれど、情報不足で困っている。

・ピアノ講師をしているけれど、引き出しを増やして、更に教え方をグレードアップさせたい。

・子供に、日本に居ながらヨーロッパの雰囲気を感じてもらいたい。

・ピアノは大好きだけど、自分の演奏にはまだ何かが足りないと思ってしまう。

以上の中で、あてはまるものがおありの方は、私のおうち留学気分で習えるオンラインピアノレッスンPrague Style Piano Lessonに最適のお方です!
是非一度、レッスンをお試ししてみませんか?

講師の私がこれまでに音楽の本場チェコ、プラハで習得した、日本では知り得なかったたくさんの音楽的アイディアや奏法をみなさんに、全てシェアすることができます!

留学や講習会に興味のある方は、私のレッスンを受けることで、チェコ、プラハの雰囲気を日本に居ながら手軽に感じて頂くことができますし、これから海外の先生にレッスンを受ける場合にも、良い準備ができます。

また、留学や講習会に興味があっても、費用がかかるので、踏み出せないという方も、私のレッスンから、現地の雰囲気を知り、海外の先生の教え方や音楽観なども習得でき、ご自分の演奏に活かせるので、一石二鳥かと思います。


お子様も、オンラインで、プラハにいる私からピアノを習うことで、日本とチェコの時差があることを目の当たりにでき、

とても有意義な体験となるはずです。珍しい体験をしながら、プラハスタイルのレッスンをお楽しみ頂けると思います♪


そして、現在ピアノ講師をされている方も、大歓迎いたします!

教えることに、行き詰まりを感じてしまっても、プラハスタイルのレッスンから、本場ヨーロッパの音楽教育のあり方や

日本では習えない練習法や音楽的アイディアを色々と知って頂き、ご自分のピアノ指導に是非取り入れて頂けたらと思っております。


私のプラハスタイルのピアノレッスンPrague Style Piano Lessonは、現在生徒さんを募集中です。

興味を持たれた方は、お気軽にmihofukuda541piano@gmail.comまでご連絡くださいね♪

1回のみのレッスンもお受けできますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【レッスン料】

オンラインレッスン 45分 5200円(日本にお住いの方も、スカイプを使ってご自宅から受講できます。お支払いは、wiseをご利用頂けます)

プラハ内出張レッスン 45分 1000コルナ(交通費込み、プラハにお住まいの方向けのレッスンです)

よろしければサポートをお願い致します。音楽活動のためにとても助かります。