見出し画像

#103 ただいま継続中なこと

いつもありがとうございます(*^^*)
フォロー、スキ♥️感謝です(^人^)

note100記事

毎日続けることももちろん大切ですが
私は感情をそのまま残すようにしてます

読み返すと恥ずかしくなる文章もありますが
それは私の素直な感情や想い

ふとしたことから
娘にnoteが見つかってしまい(笑)

「いいこと書いてるじゃん」と言ってもらえて
今では投稿を忘れると声をかけてくれます

女同士素直になれず
ぶつかることも多々ありますが

noteを通して距離が近くなったように思います

私が継続していること

①日記

手帳への、一行日記からはじまり
3年日記5冊目
旦那さんと出会ってから22年書いています

ここには17年とありますが
後に断捨離をして原点が見つかりました

②ランニング14年

娘が小学生になりマラソン大会に向けて
一緒に練習しよう!とはじめましたが
見事にフラれてしまい(笑)

「10キロ?そんなに走ってる時間なーい」と
言っていたけど
今では週1で10キロ走ってます

③水泳

10歳から33年!選手から指導者
子供たちの親子スイミング
途中お休みもありますが
ご縁をいただき6月から指導者復帰(予定)

④整体院での身体のメンテナンス4年

関節リウマチを患いお世話になってます

#整体院癒楽里

https://seitai-yurari.com/

やはり身体のメンテナンスは必要
知らぬ間の歪み、突然現れるリウマチ
その都度スッキリさせてくれます
私にとって『神の手』です

⑤水素風呂リタライフ3年半

ご縁をいただきレンタル取次店になり
たくさんの人へ
『水素のチカラ』をお伝えしています

⑥倫理法人会

職場の教養の一人朝礼3ヶ月
旦那さんの職場から本をいただき
学びある朝を過ごしています

⑦美腸体操1週間

腸活講座に参加して腸のタイプを知り
美腸体操はじめました

ここだけの話
めちゃくちゃ効果実感してるので続いてます

そして、今日から

⑧タスクの書き出し

頭で処理すると抜けが生じて後回しにしてしまう
忙しさは理由にならない
今のところ朝は朝礼、体温測定
目覚めの感謝に時間をかけたいので
寝る前にお布団で書き出します

継続すると習慣化し
忘れると何となく気分悪い
続けるとワクワクする

何だか不思議ですね(笑)

今日も幸せ1日をありがとうございます(^o^)v

#習慣化
#日記
#ランニング
#水泳
#身体のメンテナンス
#水素風呂リタライフ
#職場の教養
#美腸体操
#タスク書き出し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?