見出し画像

命日と「幸せになる覚悟」

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

6月12日の実の父の命日に、命日のホロスコープを出してみたところ、父からのやり過ぎメッセージを受け取ったことを、こちら↓に投稿していますので、読んで頂けたら嬉しいです。

これには続きがあって、まゆちんさんの「命日占い」の本が届いたので読んでみました。

画像1

わたしは、父とのつながりがあまりに強いがゆえに、課題となるのは、「幸せになる覚悟」だそうなのです。
このワードを読んで、ハッとしました。

以前、↑の投稿をしたことがあり、このときには、自分のホロスコープのハウスの視点も交えて書きました。

自分だけ幸せになってはいけないように感じてきたワケが、今回は父の命日からも分かって。

幸せになる覚悟とは、誰かのためではなく、わたしがわたしのために、幸せになっていいんだってことなのです。

確かに、幸せを自分に許可して、自分で自分にやさしい風を吹かせることができた頃から、人生が好転してきました。
知らずに、自分の課題を克服してきたんだなーってことが分かって、また泣けました。

去年、やたら、13という数字が気になり、そんなときにボイジャータロットを引いていただいて、そのときに出た数字も13の「死と再生」で、「みほさんの強みは陰にある」と言われたのですが、今思うとこれは、12=父の命日の課題を乗り越えたことも表していたのでしょうね。
陰に目を向ける、向き合うことも、またやさしさだと思います。

実際、自分が自分にやさしくなって、自分で自分を幸せにできるようになったから、去年、亡き父と再会し、身近に、ガッツリ感じることがてきたことは、以前の投稿でも書いています。

色々、つながりますねー!

そんな今だから、確認作業と更なる後押しに、このタイミングでこの本を読んでいるんだなーって。

「命日占い」は、生と死の「死」に再生の光を当てたまゆちんさんの「やさしい」視点から書かれた今までにない本で、こんなに素敵な本を書いてくださったことに、もうなんと表現していいか分からない感謝の気持ちでいます。

今、読んでくださってる方にも「やさしさ」や「やさしい風」のメッセージを受け取っている方が多いんじゃないかな?

ぜひ、風の時代をやさしい時代にしていけるよう、エレメントワークを学んでみませんか?(なんと、無料!)

命日占いを読んで、好きから大好きになったまゆちんさんも講師の1人なんですよー。気になった方は、ぜひ!

こちらの無料講座がはじまる前に、昨日は講師陣のライブ配信があって、なんと、まゆちんさんの口から「そよ風」というワードが出てきて、1人大興奮しておりましたwww

わたしが仲間と運営しているヒーラー、セラピストさんの活動をサポートするサイト「そよ風の仲間たち」に期限はありませんが、こちらの「やさしい風プロジェクト」のエレメントワークへの参加には期限(6月23日)がありますから、気になっている方は、今、すぐに↑を見て、申し込んで下さいねー!

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック星読み(占星術)について。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。





この記事が参加している募集

スキしてみて

読書感想文

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆