見出し画像

蚕の幼虫、大量発生?!

星の数ほどの投稿がある中、ご訪問くださりありがとうございます。

自宅の天井に、白い蚕の幼虫が大量に張り付いていて、それがいくつも落ちてきて、わたしの体にくっつくので、ビビる!という夢を見ました。

ハイ、夢です(笑)

調べてみたところ
・蚕に関する夢は、大切にされたり、評価される暗示
・幼虫は、「変化」「可能性」を意味する
・大量の幼虫はお金を意味し、小さい幼虫ほど金運が上昇する

蚕を可愛いと思うか、気持ち悪いと思うかで、吉凶が分かれるようです。

わたしは虫が大の苦手で、カブトムシやクワガタの幼虫はダメなのですが、蚕は、小学生の時に頼まれて育てた体験から大丈夫なのです。

まさか、小学生の時に、押し付けられて蚕を育てた経験が、今になってこんな形で吉凶が分かれるとは、思いもしませんよね~。

あの時、引き受けたわたしに、good job!をあげたいです(笑)

なので、気持ち悪いとは思わなかったのですが、なにせ大量だし、体にもくっついたものですから、どうしていいか分からず、さすがに戸惑いましたが、吉夢で良かったです♪

近々、ビビるくらい多くの人に好かれるってことかしら?(笑)

どんな自分を表現していきたいのか?についても、ワクワク・ドキドキ、あれこれ思いを巡らせてみようと思います。

お知らせです♡
癒しのサービスが集まるポータルサイト「そよ風の仲間たち」のメルマガにポイント制を導入しました。

メルマガから指定のページを訪れていただくとポイントが加算され、たまったポイントに応じて交換できるプレゼントがありますので、まだの方はこの機会にぜひ、登録してみてくださいね。


本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡



よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆