見出し画像

星を感じて☆振り返り20200721

星の数ほどブログがある中、訪問くださりありがとうございます。

今日は、振り返り星読みをしてみたいと思います。

妹の手術中に、妹とつながり、亡き父に再会などの不思議な体験について以前、書きました。
そのときのことは、こちらをどうぞ↓


妹の手術当日の2020年7月21日は水星と海王星の角度が0度(コンジャンクション)、日本語で言うと「合」でした。
インスピレーションや情報を意味する水星と、スピリチュアルな星の海王星が重なり合い、影響力が一番大きい角度にあった日だったのですね。

わたしの体験には、海王星からの強烈な後押しがあったことは間違いないなさそうです。

こうやって振り返ってみると、星を感じ、星に導かれていたのだな~と再確認できますね。

皆さんも2020年7月21日前後、どんな出来事があったのか、振り返ってみると、面白い発見があるかもしれませんよ。
スケジュール帳などを見返して、こんなことがあったよーと言うことがありましたら、コメントしてくださったら嬉しいです♪

これからは、ちょこちょこ、実際の星の影響を振り返ってみる投稿もして行けたらと思います。

♡スキを押して下さると、我が家のガーディアンエンジェルのニャンが、お礼にエンジェルナンバーと一緒に顔を出しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

読んでくださった優しい魂のあなたへ、今日も一日お疲れさまでした☆
大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングを始めました。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/



よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆