見出し画像

春分!宇宙元旦!!だから?

星の数ほど投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

突然ですが、今朝、目が覚めて、「痩せたい! 痩せよう!!」と思い、起きてきた夫にダイエット宣言しました。

自分でも、唐突すぎて、ちょっとビックリしてますwww

副腎疲労体質だから、食べないダイエットはムリーとか、月星座牡牛座だから、食べないとイライラしちゃうしーなど、色々、理由をつけてはきましたが、身体動かさない割には、単純に食べ過ぎかと。

このままでは、薄着になる季節、オシャレが楽しくない!
見た目も大事です。

そんな今日は、偶然にも「宇宙元旦」だから、何かを決意して、スタートするにはピッタリだったのですね。
今日の盤面の双子座にある月と火星に、急かされたかな?

「宇宙元旦」とは、占星術で言うと、太陽が12星座のスタートの星座牡羊座に入る日のことを指します。
宇宙のエネルギーが最も高まる日とも言われていて、新しいエネルギーを受けて、自分もより良く変われるチャンスの日というわけです。

その上、風の時代になってから初めての宇宙元旦ですから、太陽・水星・金星・土星星座が双子座、木星星座が水瓶座の風星座祭りのわたしは、理由もなくワクワクも感じています。

コミュニケーションや横のつながり、集団の中においても個が輝く時代ですから、オシャレも大切な要素になると、宇宙さんからわたしへのメッセージなのかと思いました。
月星座の牡牛座的にも、自分なりの美意識、大切なので。

それに、今なら、健康診断で太りすぎとは指摘されていないので、まだ何とかなりますが、これ以上、歯止めかからずタルんでしまうと、大変ですからね(汗)
身長が高いこともあり、太ると、着れる服の選択肢がものすごく狭くなってしまうのです。

まずは、6月の姪っ子の誕生日までに、少しはお腹を凹ませて、ワンピースをキレイに着たいと思っています♫

追記;ヨガが終わってシャワーを浴びているときに揺れを感じました。
   状況がまだ分かりませんが、大きな被害がないことを願います。
   夜ですから、皆さん、余震にお気を付け下さい。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
♡スキを押して下さると、我が家のガーディアンエンジェルのニャンが、お礼にエンジェルナンバーと一緒に顔を出しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

読んでくださった優しい魂のあなたへ、今日も一日お疲れさまでした☆
大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングについて。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/



よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆