G線上のアリア

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

昨日から月が蟹座に、12星座一、感情的な蟹座ですから、明日までは情緒不安定になりやすいかもしれません。
そういうわたしも、やっと落ち着いたかと思ったら、昨日の午後から、がっつりブルーな気分に。
なんで~?と思ったら、月の影響も大きかったようです。
火星魚座なので、よくよく見てみたら、自分の感情ではないものまでくっつけてしまっていました。

それでなくても、9月1日って新学期が始まったり、不安定になりやすい日ですものね。

そういうときは、わざわざハードな思いをしそうな相手や厳しいアドバイスをしてくる人と会ったり、話をするのは避け、イヤな自分でも受け止めてくれるか、サラッと流してくれる信頼できる人と過ごしたほうが良さそうです。
わたしは、夫に助けられました。
夫と話していたら、問題だと思っていたことがどっちでも良くなって、どっちかの二択でもなくなって、どうでもよくなってしまってww  
「わたしはわたし」の感覚が戻りました。

もし、感情的になってしまっても、月のせいにしてしまいましょ。

そんな今は、心身の癒しのエネルギー動画が助けになることも。

動画中に流れている曲は「G線上のアリア」。
10代の頃、大好きでよく聞いていました。

リクエストしたわけじゃないのに、以心伝心!?な~んてww
この曲を久しぶりに聞けて、嬉しい♪

動画を見ていると、わたしは顔や腕、足がビリビリして、身体の中心からじんわり熱くなります。

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。
必要な方に届きますように。

読んでくださった優しい魂のあなたへ☆
地球と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック星読みzoomセッション(占星術)の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆