見出し画像

悪魔くんが降臨?!

星の数ほどの投稿がある中、ご訪問くださりありがとうございます。

秋と言えば、ハロウィンですよね。
ということで、久しぶりにそよ風運営メンバー主催で10月30日(日)にイベントを行います!

題して、
【あなたに悪魔が降臨?!《あなたの本当の欲望》に気づく!
in そよ風ハロウィンCafe】です。

なんと、悪魔を参加者全員に降ろしちゃうんです(笑)

今、ドキッとした方、ワクワクした方、ゾッとした方、「どう言うこと!?」と思われた方は、ぜひ上記のページを、よ〜くお読みくださいね。

仮装する・しない、もちろん、自由ですよ♪

そして、こちらの投稿でも登場している星読みさんの間ではすでに話題の紬希さんのコーヒー。

今回のイベントに出張カフェしていただきます(拍手~♪)。

紬希さんが扱っているのは、タイの山岳部で暮らす少数民族が、精霊たちの住む森の中で無農薬自然農法で栽培しているコーヒーがメインで、満月や新月など月の満ち欠けのタイミングで宇宙のエネルギーを繋いで、紬希さんご自身が焙煎しているコーヒーです。

紬希さんが丁寧に入れるコーヒーを飲みながら、YouTubeでおなじみのそよ風くん、ポテトくんを交えて歓談・交流を楽しんで頂けるスペシャルな企画です。


わたしも当日、会場でお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡


よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆