見出し画像

古宇利島から愛を込めて♡

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

本日お送りするメルマガで、わたしが登場します。
読んで欲しいような、欲しくないような?(どっち!?ww)

メルマガ登録がまだの方は、本日のメルマガはともかく(笑)、こちらから登録いただけるとうれしいです。

さて、6月29日の新月ヒーリング、わたしはこちらからお届けしていました。

画像1

沖縄の古宇利島です。

画像2

「宇宙から来たポテト」にリーディングしてもらったところ、【ここにいるよ】【ここにいて良いんだよ】というエネルギーだそうです。

みなさんも、これらの写真から、そんな【安心感】を感じてもらえたら嬉しいです♡

「宇宙から来たポテト」って何?誰?と気になってくださった方は、こちらのYouTubeをご覧くださいね。

チャンネル登録もよろしくお願いします!

本当に望みさえすれば、人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛を込めて送ります♡

画像3


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆