見出し画像

理想を現実へ

明日からの700kcal好きなもの生活に心が踊っております。
餌みたいなごはん、飽きたもん。

ダイエットへのモチベーションが高まっているところで
理想像をここに掲げたいと思います。

1. 外見
パーソナルカラーがブルベ冬なので黒木メイサ様に憧れてます。
まぁ強そうな見た目はすでに達成してますね。笑
たくましいってよく言われます、はい
中身のたくましさはさておき、見た目のたくましさは
女ゆえどうにかなくしたいですね。
ボディビル選手ではないので。
黒が似合う細くてしゅっとしたカッコいい女になるぞ!

2.内面
常に余裕がある人が好きです。
仕事中はよくポーカーフェイスと言われますが
脳内ではテンパってます。
むちゃくちゃ忙しくてトイレにもいけない、
1秒でも惜しいときなんて乱闘状態です。
これは余裕があるとは違う。。
どうにかなるっしょ精神がほしい。

ポーカーフェイスゆえ笑顔も少なめですので
いつもニコニコかわいい女性にもあこがれています。
いつも笑顔の人って素敵ですよね

あと脱線しますが、私、ひまわりの花を見ると
「うげエェェエまぶしいぃぃいいぃぅい」
ってなります。私だけかなw
もうなんか、ハッピー笑顔の国からきた女神に
満面の笑みを向けられてるみたいな感じがします。
インキャの私にはまぶしすぎて目がやられます。
小さい頃母が作ってくれたワンピース、ひまわりの柄で
かわいくて、気に入ってよく着てたなぁ…
あの頃は似合ってた…今着たらひまわりが身体から浮きますね
26ちゃいの今、好きな花はバラです。ゆりも好き。だからゆりこ。(勿論偽名)

外見じゃなくて中身だよ!なんてよく言われるけどさ
初対面では外見しか情報がないわけで。
外見主義ではありませんが
中身は外見に少なくとも影響はしていると思うんですよね。
外見が美しいからって中身も美しいとは限らないけれど、
(たまにいる生まれたときから容姿に恵まれた強者さんとか)
外見を磨く過程で自分について知ることができて
それが中身を充実させるのに繋がったり。

ほんとはね

頑張るのなんて仕事だけにして、自然体で生きていたい

だからこそ、

自然体で痩せ続ける生活を血眼で模索しているゆりこでした

おわり

#ダイエット
#自己肯定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?