見出し画像

315の日。

3月15日は私のお誕生日でした。                             サイコーの日

朝は主人の                                           「おはよう3○歳」                                      そう言われ笑ってしまいました。                                                                 

主人が起きてきた息子に                                             「ママ誕生日だからおめでとうって言ってあげたら?」                          と言うと                                             「おめでとう」                                            と言ってくれました。                                                                                                    長男はお寿司を食べに行く事と、ケーキが食べれる事が                                    嬉しい様子でした。                                                   

会社でもいつも一緒にお仕事をしている子に                             私 「聞いてください、私今日誕生日なんです~」                     と自分から言いました。                                              朝から楽しく盛り上がりました。                                                 

お仕事中も問題なく過ぎ、                                    16時半頃には帰宅し、                                       主人からはおしゃれな服をいただきました。                           これから沢山着たいと思います。                                    

                                    お寿司を食べに行きました。                                   100円じゃないお寿司。                          トロサーモンとホタテがとても美味しかったです。                                  次男がトロサーモンの上にレモンがのっていて                          それが気になって                                        私 「食べていいよ~」                                    そう言うと、食べてみる次男                                   次男「すっぱい」                                        そう言いながらも、何度もレモンをペロッとしていました。                          そんな可愛い姿に癒された夕飯でした。

帰宅して、ケーキタイム。                                       大好きなケーキ屋さんの大好きな生クリーム。                              主人が火をつけてくれ、ろうそくを消すのは息子たち。                           息子たち「ぶーっ、ぶーっ」                                    沢山の愛情入りのツバ飛ぶ音と同時にろうそくが消えました。

サイコーの日になりました。

みんなありがとう。

この一年、変わらず妻として、母として食事はきちんとしていきたいと                               思います。                                                家族が健康に過ごせるよう、栄養失調、                             主人はとくに肥満にさせないように。                     かなり自己満足ですが。                                                    

ゆきこ                                                        

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?