見出し画像

みはなアノン。 「民主化ってハチミツ味」

米国からんでるから、延々と混迷下だね。

民主化賞賛で思考操作、ってとこかな。

スーチーはやってるか、やられてるか。どっちにしろ面倒。

日本メディアもやたら賞賛美化してる。(はいはいこれで、情弱どもも理解できるかな?)。

勇敢で聡明で悲劇の女性、薄幸そうな細身...、そういうのは映画で済ませてね。

熟女有り対応なので、ハタチちょいのお庭ちゃんが出てきたわけか。分かってるね。タイのリーダー女子はグッとこない。まあこれは工作無しだろうから。

いやはや、ここまでくると笑えるわ。

中東まんまとやられたのは記憶に新しいですね。はい。

今ロシアやられそう。あれ多分アメ関わってる。

香港もおおむね。タイは違うかなと。イラクの抗議デモはどうなのか...。

いや陰謀説じゃなくて、普通に諜報工作活動する政府機関があるから、超大規模の。数万人規模だっけ? 別にアメも隠してないよ。

戦後の日本が助かったのは、アメの軍事拠点にする地政学的価値が高いから。

あと資源ない。(これテスト出るよ。いやそのうちほんとやるからね、はいはい)

それで、逆にあちらが混迷化を防いだ。

(天皇処刑(裁判(ふざけんな!)回避、大量餓死回避、教育(ほんと今のアメ素晴らしいものね見習わなくちゃ!)とかね。

ミャンマー状態じゃ大変でしょ、アメも。

アメ人もいい加減、自国のヤバさに気づけ。

なんで真珠湾が起こったのか学べ。

私に聞け。教えてあげ....

あ、やっぱやめとこ。撃たれそう。私白人じゃないニダ。

ニダニダ、おフランスで日本エキスポが人気ニダ。ちゃっかり出店するスミダ!(これほんと)

ポーランド、タイ、サウジアラビアでもやってるスミダか!

なぜ韓国エキスポやフェスタが無いニダか!

これも全てアベのせ....えやめた?あー....えー....

 (おわり)

 最後に

Qみたいに未花もなれんかね?

#日経COMEMO #NIKKEI

#みはなアノン
#みはなが言う
#テキトーライト文
#国際情勢