見出し画像

ガースーのチャンス。

ガースー大変なときに総理になったね。

まあ本人がド希望したんだけどね。

大変なときに「なりたーい!」って真っ先にね。

ええっ、まさか!....と思った率は果たしていか程か。

つかんだのはチャンスかピンチか。はてさて。

しかし西村大臣も狙ってたんじゃと思うんだよね。

安倍さまの任期終わったらと。

でも今あのポスト変えるわけいかないでしょ^^;

その点、ガースーはいけたわけだ。

あ、別にばかにしてるんじゃないよ、愛称。

その名のとおり、愛的な。

ガースー再選狙いますかね。

まあ混迷下にあるだろうから、変わらない方が得策だとは。

....よし言う。

あのね、これ世界的にやばくて、あちこちの国失敗してるの。

地球初の事だからね。

どんな人がやっても、支持率は下がるっての。

パーフェクトリー無理無理。

ささ、ガースー悪く言ってても仕方ないから、あの戦後直後の大量餓死の危機を思い出して、なんとかやっていきましょ。

ん?また一瞬時空を超えた....?

 (おわり)

#日経COMEMO #NIKKEI