見出し画像

【自己紹介】はじめまして みご です

はじめまして“みご”です

都内在住で愛犬ビート(フレンチブルドッグ)と
旦那ちゃんとの三人暮らしで
日々のおさんぽやお出かけなどのんびり生活しています!


・どんなことを発信したいのか?

2021年
どうぶつさんとお話が出来るようになって
どうぶつさんのピュアな想いや
人間が忘れている考え方などを学びました

どうぶつと話すことを学んでから
自分なりにメッセージを伝えられるひとに
なりたいな

と思って
NOTEで発信することにしました

どこの街でもワンコと一緒に
ごはんや宿泊が当たり前にできるくらしになる

のがわたしの理想生活です🐾

基本的には
日々のビートとの日常のことを書いたり

絵本づくりへの道のりを綴ってみたり

https://note.com/migohn/m/mf8c88da81176

カエルちゃんの一言メッセージを呟いてみたり

https://note.com/migohn/m/m30d93613243a

楽しいことだけ
無理せずマイペースに続けていきます👣
良ければ読んでくださいね✨

プロフィール
・みご というひとは…
👩

どうぶつとお話が出来て
ものづくりのお仕事に携わって早18年
浅くも広〜く学んできました
毎月仲間とワンコ会を開催しています🐶✨
オーガニックソムリエ検定、愛犬のためのオーガニックソムリエ検定
アロマ検定、色彩検定2級など

・好きなものは…💛

自分、家族(🐶含)、犬、猫、どうぶつ、ジブリ、ライブ、舞台、ゴスペラーズ、B'z、ミスチル、ワルキューレ、スピリチュアル、カエルカード、オラクルカード、仲間、リアルで会うこと、瞑想、エスプレッソトニック、カオマンガイ、ハンバーガー、カエル、鳳凰、雨、海、ピラティス、沖縄、東京、旅行、オーガニック、メディカルアロマなど

苦手なものは…💔

人前で話すこと、どうぶつを軽く見る人、とげとげハート

・ビートというワンコは…💫
我が家の家族であり相棒でありこどものような存在
フレンチブルドッグ(フォーンパイド)
オス、3歳、栃木県生まれ
性格は温厚、小柄でパピー(子犬)に間違われがち
おやつ大好き(特にイモ🍠)
2021年夏ダイエットに成功!8.9キロ➡️7.9キロ✨
その名もおやつ抜きダイエット
半手づくり食を目指しています

※余談ですがビートはみごのことを“まーさん”と呼んでいます


ビートの活動
・MV出演

もしフレブルがチワワに恋したら?
スカウトして頂いてチワワのカカオちゃんとW主演させて頂きました🐶💕
ぜひ見てくださいね!とっても素敵な音楽です♪

・インスタグラム
▶︎citybeat2019
ビートの日常を投稿していますので良ければ気軽にフォローしてくださいね

どうぞ宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀