見出し画像

【2ヶ月でTikTokマスターになれる!?】誰でも簡単に始められるショート動画編集!

「いつか動画編集をやってみたい」

そう思って後回しにしてきたあなた!今こそチャンスです!
どうも。現在フォロワー3万人のショート動画講師のマイです。
本日6月20日~7月3日までの間、オンラインサロンの入会がスタートしました。

このオンラインサロンでは、初心者でも2ヶ月後に確実にレベルアップした自分に出会えます。


毎週10分でスキル習得!TikTok発信を極める秘訣を公開!

  • 毎週1本、10分の動画でサクッと学べる(計8本予定)

  • プロフィールの作り方から、簡単動画編集術まで、レベルアップ式レッスン

  • TikTok発信のマインド、アンチ対策もバッチリ!

  • NG動画例で失敗を防ぎ、最短ルートで成長

  • 質問には補足動画で徹底サポート

こんな方にオススメ

  • 動画編集初心者

  • お店や事業で動画を活かしたい

  • 動画発信に苦手意識がある

  • 編集に時間がかかりすぎる

  • 動画を見てもらえない

  • TikTok仲間を見つけたい

  • 家にいながら趣味を見つけたい

  • SNS更新が続かない

参加特典

  • 毎週のミッションを提出してレベルアップ!

    • 提出することで、ワンポイントアドバイスがもらえるので、スキルが格段にアップ!

  • TikTok攻略の秘訣を大公開!

    • フォロワーを増やすテクニックも余すところなく伝授!

  • 仲間と一緒に成長しよう!

    • 刺激的な交流で、モチベーション維持はバッチリ!

  • 月2回のライブ配信で、リアルタイムでアドバイス!

    • 近況報告やリアルタイムアドバイスで、さらに加速!アーカイブも残します。

なぜサロンを開設しようと思ったのか

SNS発信の楽しさを40代以降の方々に知ってもらいたいという想いからです。 私のフォロワーの8割は40代以上です。年齢に関係なく、誰でも楽しめるのがTikTokの魅力です。 子育てが終わって自分の時間ができた方、定年退職後の趣味をお探しの方。動画編集は、これからどんなことにも役立つスキルです。 「若い子がやること」という固定概念にとらわれず、新しいことにチャレンジする人を応援したい。 しかし、個別指導では時間と費用がかかります。そこで、オンラインサロンという形にしました。 「教えてほしいけど、個人コンサル代までは払えない…」 そんな方でも大丈夫。低価格で2ヶ月間、わかりやすい動画や資料で、無理なく学べる講座をご用意しました。

サロンを通じてどんな価値を提供したいか

動画編集で、自分らしく輝く時間を手に入れましょう! 「できない人」から「できる人へ」一歩踏み出せば、あなたの未来は広がります。 一緒に、新しい自分に出会いましょう!

今すぐこのサロンに参加して、

  • 2ヶ月でTikTokショート動画編集をマスター

  • フォロワーを増やし、自分の発信をもっと多くの人に届け

  • 動画編集で新しいスキルを身につけ、可能性を広げる

一歩踏み出す勇気さえあれば、あなたも必ずできます!

詳細は下記URLから

一緒に、動画編集で輝く時間を手に入れましょう!

TikTokものぞいてみてね↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?