見出し画像

行きたいなら行けばいい🙄

急に、
やっぱり…かっぱ橋道具街に行きたいなぁ🤔

週末の休みが珍しく旦那と合ったので

ねぇ、思い切って東京行こうよー⤴️

おっ、それもいいね❕

と前日に決まり、
念願のかっぱ橋道具街に行きました✨

そうそう!行けばいいじゃない!

二人で新幹線🚄に乗るのも久しぶり😊
たぶん10年は一緒に乗ってない😅
新幹線は楽チンで、あっという間に上野駅😉

標高で言えば、
スカイツリーのてっぺんあたりに住んでる😂

かっぱ橋道具街から
スカイツリーがこんなに近くに見えるんですね。
今回は、道具街がお目当てだから…
上野近郊どこへも寄らずに
とりあえずいろーんなお店をぐるぐる🌀
うろうろ、キョロキョロ👀

すごいすごい、たのしーい(ӦvӦ。)を連発しながら
一周巡って
お昼は、もんじゃ焼き😋とお好み焼き!
お店の方に手際よく目の前の鉄板で
焼いてもらいました👌

静岡の黒はんぺんもあったので
頼んでみました☺️
美味しかった〜😋

バターで炒めて塩コショウ

食べながら、欲しかったものをメモメモ📝
軽めのものから、順番に買って回って
最後にお皿を購入⤴️
夕方の新幹線に乗って日帰りで帰ってきました☺️

あんなに行きたかった場所。
あれ!?こんなに簡単に行けた?
まぁ、お金はかかったけど💦
二人で大満足✨
楽しかった〜を何度も言い合いました。

新幹線、やっぱり便利すぎる😅
他にも行きたい場所は山ほどあるし…
また行きたい東京でした(*^^*)

普段は車生活なので😅
いつも思うのは、東京は歩く歩く🚶
朝から夜まで18000歩。
いつの間にかなので、疲れもなく🙄

今日は、畑作業が出来そうです。
いや、やらなければ💨

買ってきたもの、
少しずつ記録していきます😂

まず1つ↓

左利き用の
ピーラーとスライサー

右利き用のは、限定60個らしく
開店前に行列がありました。

ピーラー活用率が高いので
楽しみ楽しみ✨
今夜の献立に使いたいです😉


お好み焼きは
まんまるでした(*^^*)





この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?