見出し画像

連続記録🇨🇳

いろいろ三日坊主な私ですが
Duolingo続いてます😂
そして、まだ中国語です(*^^*)

いろんな場面で進んでますが…
電話番号を聞く。
って事が出来るようになりました

が、しかし
どう考えてもこの先の人生で
そんな状況になることは200%くらい
ないかな(笑)

でも楽しいです✨
そして、韓国語に移行したいけど
中国語も面白くて切り替え出来ずにいます😳

そんな昨日の晩ごはん…

ブロッコリー茹でたの


ネギと帆立を炒めたの


カジキの麹漬けを焼いたの
きゅうりを切ったの


おでん

中華系のおかずはなく
普通に和食メニューでした😋


昨日は、全くやる気が起こらず😣
ダラダラと休みを過ごしてしまいました。
パンも焼いてないし、お菓子も作ってない💦
まぁ、そんな日もあるかな😅

今日は、上の娘と出掛ける予定😊
TVではなく
スポーツ観戦に行ってきます🙋

まずは、ランチ😋
何を食べよう〜♪と考えてます(*^^*)

そして、
最近、必ず見ていた訳ではないけれど
時々見ていた「ちびまる子ちゃん」
今夜は見たいなと思い
予約済み☺️

お天気は、良さそうかな☀
今日も皆さんに
いい事ありますように✨


この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?