見出し画像

ご褒美率が高い金曜日

金曜日、帰り道にスーパーに寄ると
美味しそうなお菓子が目について
お買い上げ〜🙋

1週間お疲れさま💞と自分にご褒美✨
金曜日は特に自分に甘い😂


そんな昨日の晩ごはん

お味噌汁
溶けかけたじゃがいもと玉ねぎ
塩分補給😳


薄切り肉を焼いての
焼き肉
ビタミン補給💪


オクラひきわり納豆丼
粗めのひきわりが好き
カルシウム補給🙆


そして、いつもの強炭酸水
1杯目はイッキ飲み😁

休み前だし夜更かししようと思ったけれど
眠気に勝てずに
特にNetflixなども視れずに…

4時半の目覚ましで起床👀
さて、今日の出勤は娘だけ。
お弁当1つ作りましょう〜🍱

だんだん夜明けが遅くなり
まだ薄暗い朝😅

休みの今日はお楽しみday🥳

皆さんにも楽しい1日になりますように♪



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?