見出し画像

重力🏋️

日曜日
抹茶のパウンドケーキを焼きました

久しぶり😊

生地の上に
小豆の甘納豆をのせたんだけど〜
どこいった〜👀


見事に沈んだ😓

焼き始めて表面が少し固まったら
のせれば良かったんだ〜と学ぶ🤔
重力の力(^^♪

次回焼く時に、覚えていたらやってみよう☝️


そんな昨日の晩ごはん…

右奥はザクロのお酒☺️
これ、おいしい(๑´ڡ`๑)


野菜サラダ
長ネギの炒め物

いつものように、盛り沢山の野菜たち😋


焼き鮭

魚は娘のリクエスト

居酒屋メニュー!?

お揚げに、しらすと明太子とチーズのせて
トースターで5分🙋


すいとん

我が家では通称「団子汁」
具は、あるもの何でも👌
今回は人参・えのき・長ネギ・じゃがいも

いっぱい作ったので朝ご飯にも食べます😋

またまた月曜日
1週間って早いものだと思う🤔
仕事の日の1日は長いけど😅

今週は、
祝日があったり有給も取ってあったり✨
それでは今日もいってきます👋

穏やかな日になりますように🙏

皆さんにいい事ありますように✨


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?