自己紹介(今更ながら)


今更ですが、自己紹介をしていなかったなと思い、簡単に自分のことを書こうと思います!

1.名前

白湯です。

白湯が好きでよく飲むので、そのまま名前にしました。

2.年齢

28歳

もうすぐ29歳…
ついに20代ラスト、早いなあ。

3.職業

公務員

休職経験あり。
復帰したものの、今の職場で働き続ける未来が見えず転職を検討中です。

4.趣味

・編み物

休職を期に始めました。
かぎ針棒針両方やります。
身につけるものを作るのが好きです。

・読書

小説とか哲学系を読みます。
主に通勤中に読むのでゆっくりペースです。

・京都

これは趣味というより好きな場所なんですが、京都に行ったり、京都のことを調べたり、京都旅行のvlogをYouTubeで見たり…京都に関係するあれこれをするのが好きです。


こんな私ですが、これからも日々の思ったことなどを投稿していこうと思います。
拙い文章ですが読んでいただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。



           

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?