見出し画像

願いを叶える方法✨

昨日は我が家初✨の
タコパをしました

私も次男も小麦アレルギーで
縁がないと思っていたのですが

今時は米粉等で代用がきくので
たこ焼き器をもらったタイミングで
やってみたところ

すごく楽しい!!

我が家の定番になりそうです♪

やっぱり何事も経験✨ですね


さて、以前

理想の生活や姿を
強く長く想うことで
理想の現実化が加速する

ということをお伝えしました

私たちが考え思っている
顕在意識の部分では

そうなりたい!
叶えたい!

と思っていても
叶わないのは

私たちが意識では
コントロール出来ない
潜在意識の部分の
YESが取れていない
ことが
原因のようです


要である
【潜在意識のYESを取る方法】

それは

10年後のその夢や理想が
叶った姿を鮮明にイメージする✨


例えば
子どもが欲しいと思っているけど
なかなか授からない時


子どもを授かってからの10年後

その子とどのように生活しているか

ありありと思い描き
鮮明にイメージ出来るほど
叶いやすくなるそうです


それは

鮮明にイメージ出来る

=潜在意識のYESが
取れている状態


だから


さあ
意識の95%の無意識の部分
潜在意識を味方につけて
どんどん夢や理想を
引き寄せて行きましょう♬


この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?