見出し画像

【まだ続きます!】おウチカラオケベストテンPART3

5連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
私は暦通りの職場なので、明日と明後日出勤すればまた土日のお休みが来るのですが、休日が出勤日の方、大変お疲れ様です。

さてさて元記事を書いた本人もびっくりな展開の、おウチカラオケベストテンシリーズですが、今日の富山は暴風雨の悪天候だったため、実におウチカラオケ日和♬

連休最終日ということもあって、朝から🍺&🎤してました(;^_^A
今日は🍺のせいか、シャウト系が多かったかも…(苦笑)

色んな歌に挑戦してみた今日のヒトカラ10曲をどうぞ💁

➀「タマシイレボリューション/Superfly」


②「君だけに夢をもう一度/サザンオールスターズ」


③「あゝ無情/アン・ルイス」


④「ROLLING MEMORES/杉山清貴&オメガトライブ」


⑤「悲しい気持ち/桑田佳祐」


➅「皆の衆/村田英雄」


⑦「Lucky-Chanceをもう一度/C-C-B」


⑧「熱視線/安全地帯」


⑨「AKB48/フライングゲット」


⑩「スポットライト/山内惠介」



さてこのベストテンシリーズですが、私が勝手にやっていたものを全国に広めて昇華して下さったチェーンナーさんの記事、第2弾はコチラ👇

GW企画として個人的に始めましたが、企画として展開させて頂いたからには、今日でオシマイというのも寂しいので、期間は当分の間でもよいかな?なんて思っています。

では明日からの平常運転、頑張りましょう!

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。