見出し画像

すてきになる✨

私はお酒が大好きです笑

そこら辺のおっちゃんより強いと思います💦

ただ 最近思うのは
お酒をのむと余計なことを言ってしまう傾向があって
よ~く代表と言い合いになります💦

お互い間違っていないと思うのですが
皆価値観 考え方ってあって
そこを いくら一緒に事業をしているからと言っても
一緒にはなりません

そこで!
かっこいい人になる!って決めたんです ( ´艸`)

お酒の飲み方
立ち居振る舞い
大好きなファッション

そして ダイエット

人の前に立とう
人が元気になる仕事をしようと思ってる人間が
おっさん化現象で 呑んでる姿は・・・と思ってのです 

さ 進化や~(#^.^#)

先日の研修の様子

緊張しまくり汗かきまくり💦
初めての8人の前で話しました

自分が悩んできたこと
苦手なこと
出来ていなかったこと
そんなコンテンツを今後も作っていきたいなと感じています(^^♪


私の日々のブログ
ジブンミガキ✨
一年後どんな風に成長できているかも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?