見出し画像

今回は私の自己紹介と、ガチの私生活に突入❣️笑 少しでも私を理解してくれたら嬉しいです♪

初めましてℳ.です♪

♥自己紹介♥

1999/06/20 B型(22)

私は一般社会人で、中国と、日本人のクォーターです🥰
東京に産まれて、中国で育てられました。
お父さんは中国人で、お母さんは中国と日本のハーフ。
基本自由人で、やることが適当😅
負けず嫌いで→頑固(笑)
人が少ないところが好きで、田舎の自然な街に住みたい派
バレーボール/海外/映画/音楽→が好き

画像1

将来、自分で起業しようと思って、今の仕事を頑張っています♪
是非私みたいな人を応援してくれたら嬉しいです(*^^*)
これから少しずつプライベートな事も投稿していこうと思いますので応援よろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?