見出し画像

ご報告: トロフィー&ランクイン


おかげさまで、先週の「#創作」で、アナグラム歌会の「打ち上げ (+総評)」がトロフィーをいただきました!

画像1

また、かわちゃんさんのランキングで、なんと「詩」分野の10位に入れていただきました!
信じられません。いとしのアナグラム歌会のおかげです。

画像2

休職期間の記念が、2つ増えました♪
あらためて、応援していただいて、どうもありがとうございました。

アナグラム歌会のあと虚脱していましたが笑、明日からまたアナグラム世界に戻ってこようと思います。

すでに新作を発表してくださっている、さくらさん百瀬七海さんさちさんはっくーさんゆっちゃんさん
音声配信でアナグラムについて語ってくださった、百瀬七海さんMinminさん
受賞の言葉を書いてくださった、なおみさん折星かおりさんつるさん

皆さんに元気をもらっています。どうもありがとうございます。
明日からコメント&記事でご紹介させていただきますので、しばしお待ちください♪ 

これからも、素敵な詩が書けますように。


お読みいただき、どうもありがとうございました!それだけで十分に嬉しいです。 もしもサポートをいただいたときは、ほかの方の詩集に、そして私が詩を書いている日々のノート(440円)に使わせていただきます♪