見出し画像

ドロドロの前世のエネルギーに驚き、解放される時

ご無沙汰です、海月彩音(みづきあやね)です(^o^)
いきなり濃いー前世のお話です。

今生、昇華されずに残った『前世』のエネルギーが影響を及ぼす時があります。

それはどういうことかと言うと、

転生はしてるし、地縛霊ではないのですが、

魂の一部が欠けてしまった状態にあります。
 
あまりにショックなことがあると、魂が分離して、

その時、場所に【魂のカケラ】が残されてしまうのです。

統合して全体を生きることが出来なくなります。 

前世を経験として学びに変え、終了していないので、

今も【前世の人】の人生を背負って生きている状態です。

エネルギー的にも影響を受けます。

『今』を100%生きることが出来ません。


【前世ヒーリング∞浄化】を自分に行った時の記録をシェアさせて頂きます。

過去に2回行って驚く内容が出て来たのですが、
その後はもうない様で繋がらなかったのです。


でも、また行う様にハイヤーセルフから導きがあり、今日行いました。

こんなケースもあるのかと、驚く内容でした!

私は古代ローマ帝国との戦争で破れて奴隷となって連れて来られた男性でした。
ボロ布の様な服を着て、赤茶の短髪とヒゲの男性でした。
鎖で繋がれていました。

その後、ある場所に売られました。 
庭に噴水があるキレイな邸宅です。
男娼の館でした。
お金で買われ、
老婆や外見的には惹かれないタイプの女性達に性的奉仕を行っていました。

ある日、若く美しい夫人がお客としてやって来ます。 
意外な人でした。
夫は権力者でしたが、老人で肉体的には機能しない状態でした。
彼女は「私もお金で買われた様なものよ」と語っていました。

頻繁に訪れる彼女に、
「見付かったら大変なことになるのでは」と心配して言うと、

「それでもいいかなと思ってるわ。
今まで心も身体も死んでる状態だったから。
あなたに会うことは止められない。」
と話していました。

その後、発覚して彼女は殺されました。
前世の私も罪人として捕らえられ、
剣闘士としてライオンと戦う為に広場にいます。
彼女の主人が観ています。
観衆の嘲りの中、ライオンに食い殺されて死にました。

亡くなった後、死んだ彼女と再会出来るかと思っていたら、
彼女は夫の館に地縛霊として残っていました。

一緒に天に帰ることを促しましたが、

「夫を許せない」と拒みました。
あなたにも酷いことをするのは解っていた。
止めようとしたけど無理だったとも言っていました。

「君が罰しなくても、彼は転生でカルマと向き合うことになる。
今生も、彼や子孫には報いがある。
そんなことには関わらないで、自由になろう。
もう誰にも邪魔されずに一緒にいれるんだよ。」

前世の私と今の私が一緒になって、色々説得を試みました。

結果、やっと彼女も納得してくれて、二人で天へと帰りました。

前世では、私の方には恨みは残っていなかったのに、
彼女が地縛霊になって囚われのままになっていることが心残りでした。 

せっかく再会出来ると思っていたのに、
その時は二人で一緒には天に帰れませんでした。
心を残したまま転生しました。

そして今回のヒーリングで再度、地縛霊になった彼女に働き掛けました。


この人生で何を学んだのか聴くと前世の私は、

「愛です。
地獄の様な生活の中で、人間としての尊厳も奪われていました。
でも彼女と出会い、生きる希望が湧きました。
彼女が亡くなった時に、生きてる意味も無くなりました。
またこうして一緒になれて、感謝しています。」
と語りました。

二人はとても幸せそうでした(^^♪

結果、思ったことは、
私の中にいた男性のエネルギーは、この前世の人だったのかなということです。

転生は女性ばかりではありませんが、
時折、自分の中の何か『男性性』を感じる時がありました。
それは、昇華出来てない前世の人のエネルギーだったかも!

◆遠隔【前世ヒーリング∞浄化】
受け取らせて頂いた情報をメールレポートさせて頂きます。
詳細・お客様ご感想・お申し込みは↓


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡