見出し画像

ヨシケイのミールキット「カットミール」を頼んでみた。高齢者もいける!

こんにちは。みどりです。

妊娠中のため、産後の料理をラクするためにミールキットを検討中で…。
前から気になっていたヨシケイさんのお試し5daysについに手を出すことに。

選んだのは「カットミールコース」
あらかじめ野菜やお肉はカットされており、自分で包丁を使用するのは3回以下、調理時間15分以内。

『これなら結構ラクできそう!!』

5日間お試ししました。

調理は簡単にでき、味付けは自分の家の調味料を使用するので加減ができます。

高齢者向けと大々的に宣伝はされていませんが、少し料理をするのがしんどくなってきた高齢者の方にかなりオススメできるのでは…?と感じました。

その理由や、5日間実際に調理したメニューをブログに詳しくまとめていますので、気になる方はぜひご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?