見出し画像

私の美味しい😋昼ごはん❣️わ〜いパイ🥧パイ🤭ポテトパイ

note街の皆さーん🤭
カエルの美味しい😋昼ごはん❣️、、
本日は、、中身はフワフワ、、外側はカリカリの‼️
ポテトパイ🥧❣️、、でございます👍
昨日、、朝から隣り街に足を伸ばして、、
朝カフェ、、をして来ましたよ☕️

ここのカフェは、みんなブランチ目的でやって来ます、、
まだ朝早かったので、オープンしたばかりです、、
1番乗りでコーヒー☕️だけ楽しんで来ました🍁
お天気はあいにく曇り空、、チョット肌寒い中、、

落ち葉🍂も素敵、、歩くと、サクサクと言う、、
楽しい音が聞こえて来る、、😊🍂🍂🍁
落ち葉の道の写真はサクサクの音で遊んでいたら撮り忘れました😂

お楽しみのベーカリーに立ち寄りました♪
このポテトパイ最高であります😋、、
サクサクのパイ生地ベースで
中身はビーフミンチとハーブ🌿で味付けされた、、
お肉がたっぷり入ってて、、
フワフワのマッシュドポテトで包んであって、、
表面はカリカリ❗️ホクホク‼️なのですよー♪
ここのオージー達は、この中にトマトソースなど、、
ぶチューと入れて、、ガブリ👍とペロッとたいらげてしまいます、、
では、ワタクシ!カエルも、、ガブリ😅🤭、、
アッチチチ‼️あつーーーッ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?