見出し画像

stand fm#17 謎の家族戦争🤣第三弾‼️もうどうにも止まらない🎤

皆さん、こんにちは😃
もう、ここまで揉めたら、、
後は、全てを、、
ラジオのネタにして、、
わあはははは、、と、笑うしかなーい‼️😅
という事で、
今回も、ワタクシ、カエルの
家族には言えない本音トーク
そしてチョット愚痴など交えまして!
いつもの様に、笑いで吹き飛ばしながら、、
ご機嫌に始めて行きたいと思います!
興味のある方!ご一緒に、、
笑ったり、コメントしたり、共感したしと、、
楽しんで頂けると嬉しいです、、😃

前回の第二弾では、
ワタクシ達家族がゼンダイミモンの!
大喧嘩をした、、所までをお話ししておりますが
未だお聞きでない方!
第一弾、第二弾、も是非聞いてみてくださいね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?