見出し画像

オーストラリアの風景🇦🇺 #1

note街の皆さん、こんにちは♪、、
さて、、今日は早速、、
noteの中のお友達、、
素敵な絵を描かれる、、
KeigoM さんのリクエストにお答えして❣️
オーストラリア🇦🇺クインズランド州の風景をお届けしますね!
ご一緒に、脳内旅行を✈️、お楽しみ下さい😊

2016年に、オーストラリアの北に位置するクインズランド州へ、、
ホリデーに出かけた時に出会えた、、
息をのむほどに美しい、、
グレートバリアリーフの中央に点在する、、
美しいビーチを連ねる、、ウイットサンデー諸島、、

この旅では、世界的にも知られる、、
ハミルトン島に1週間滞在しました、、


ウォータースポーツもさすがに充実していて、、
生まれて初めて、、海亀と泳ぎましたよ🤭

ボートで釣りに出た時は、
黄色いシッポのお魚が釣れましたよ‼️笑い🤣
そして素晴らしかったのは、、
本当に目の前で、クジラがテレビのシーンの様に、、
ばっしゃ〜ん!!と大海原を塩を吹きながら、、
雄大に泳いでいました、、
あんまりにも!すごかったので、、
わー〜ーって見とれていたら、、
写真を撮るのを忘れてました😅笑い

1番心に残った景色は、、
ハミルトン島から、グレートバリアリーフまで、、
ヘリコプターで飛んだ時に、、
空から見た、、
ハートアイランド♥️、、もっと大きな島を想像していましたが、、


この小さな、なんとなくハートの形の島❣️笑い!
思ったよりも、、小さかったです😅、、

そしてやっぱり、なんと言っても素敵だったのは、、

ホワイトヘブンビーチ、、
雪のように白い砂浜が7Km も続く、、
地上の楽園のようでした、、

それでは、次回は、、
また、違った景色のオーストラリア🇦🇺をお届けしますねー😊👋

素敵な絵を描かれるKeigoM さんです❣️、、是非のぞいてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?