見出し画像

#41 おじさーん🤭あれっ違った?おじいちゃ〜ん😅貴方はどちらカテゴリー⁉️


note街の皆さま〜
猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?
日本のニュースを見ていると、、
本当に暑くて熱中症の方とか続出で心配ですね、、
停電とかない様に願いたいです、、
ずいぶん前ですが、
アデレードで暑い夏に電力供給がオーバーしてしまって
停電した事を思い出しました🥵
その時はさすがに暑くて45度とかになってたな〜
電車もレールが曲がるかもという事で
ストップしたのを覚えてますね、、
もうあれ以来そんな猛暑はありませんが
あの時は大変だったな〜

さて、今日のラジオは😅
おじさーん、、、🤭あれっ!違った??
おじいちゃん、、笑い😅
貴方は、、どちらカテゴリーですかぁ、、、?笑い
世の中の、おじいちゃまも、おじさんも、
そして、おじさん予備軍の皆様も、、
しっかりと、聞いて頂きたい!
人生100年時代の到来を目の前に、、
貴方達〜!
一体、どう言う姿で生きて行くおつもりですかぁ、、?笑い
と言うテーマでお話ししたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?