見出し画像

1月開設→3月Bランク→4月Sランク(SNS誘導なし)の収益すべて公開(1月、2月、3月、4月)

こんにちは!楽天ROOMで活動しているmidorinといいます。

僕は2021年1月に楽天ROOMを始めました。最初はやり方もわからず戸惑いながらいいね、コレ!していました笑


今回は3か月でBランクからSランクになった僕がどれくらい楽天ROOMで稼いだ金額、クリック数、売上件数、売上金額を公開したいと思います!!

因みに、Sランクになった理由については他の記事で書きたいと思います。(現在作成中)


Sランクになりたい!初めて3か月でSランクになるとどれくらい稼げるようになるのか

これらを知りたい人にはモチベーションになると思います!!

ちなみにSNSでの誘導はほぼないです。


では、僕の1月から4月の収益が下記の通りとなります!!


1月の楽天アフィリエイトレポート


ここから先は

694字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?