見出し画像

最速でファンを作る方法おしえます


今日は最速でファンを作る方法おしえます。

メモの準備は出来ました?

あ、無料ですから安心してくださいね。

巣ごもりGWに取り組むの

にオススメですよ。


凛が考える最速でファンを作る方法は

①ツイッター/noteで拡散

②企画に参加

です(`・ω・´)


①ツイッター/noteで拡散

約1か月前、みこちゃんのオーラ診断を書いて以来

ツイッターで拡散してくれています。


最新の拡散はこちらね。

当初380人ほど、noteでフォロワーがいましたが

みこちゃんが拡散してくれた約1か月で

フォロワーが40人増えました( ゚Д゚)

・・・え?自分が拡散したんじゃないかって?

それが・・・

ツイッターは連絡ツールにしか

使ってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


拡散、忘れてたのです(´・ω・`)


うっかりものの凛のため、

みこちゃんは自発的に

凛の記事をツイートしてくれているのです。


おかげさまで5月5日(水)に

本も出せるしね。

こんな日々の物までΣ(゚Д゚)

過去の物も掘り出して。笑



ご飯ネタもヾ(*´∀`*)ノ



みこちゃんのかいがいしい

サポートのお陰で、凛のフォロワーは

知らぬ間に40人もΣ(゚Д゚)

増えていたのです。

ありがたい(*^▽^*)


9回もツイートしてくれてありがとう(人''▽`)

お陰でchihayaさんとも仲良くなれたし


noteを始めたばかりで、なかなかスキやコメントが

つかない、自分の記事が読んでもらえなくて

ガッカリしている方に朗報です。


あなたの記事をみこちゃんが拡散してくれる

サービスが始まりましたヾ(*´∀`*)ノ


みこちゃんがあなたの記事を広めてくれるのです。

みこちゃんがあなたの代わりにファンをナンパしに

いってくれます。


あ、私には今手持ちがない???

そういう方にはこちらをオススメします。

3分の1の金額でみこちゃんナンパ法が

できるようになります😃

Kindle unlimitedの人は無料で読めますよ。

凛はkindle Unlimitedに加入していないので

買いましたので読んでGWにやってみようと

思います。


②企画に参加

今、チーム冷蔵庫企画を

やってます(*^▽^*)

4名の方に発表いただいていて

ます。ありがとうございます。

引き続き記事お待ちしておりますよ💖

みんなに知ってもらいたいヾ(*´∀`*)ノ

あ、こういう企画に参加すると

人と知り合えるのであなたのファンが増えます。

企画に参加
→参加者同士記事を読む
→場合によってはコメントがつく
→コメントを通じて仲良くなる
→あなたのファンになる

この企画もコメント欄から

生まれた企画です✨


ちづたんもフリーザさんもコメントで

仲良くなりました(*^▽^*)


chihayaさん、ちづたん、フリーザさん

三人とも

昨日販売した有料記事(100円)

買ってくださいって

言ってないのに

買ってくれました

(つд⊂)エーン


ありがとう。


長くなってしまいましたが・・・

まとめると

凛が考える最速でファンを作る方法は

①ツイッター/noteで拡散

②企画に参加

です(`・ω・´)


それでは

お読みいただきありがとうございました。

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。