見出し画像

私を愛する物語を、始めよう。

と思い、このnoteに綴っていきます。


この始まりの記事を見て下さり、本当にありがとうございます(^^)
Midoriといいます。


2023年4月24日に、節目となる30歳となりました。


プロフィールにも書きましたが、
20代の私、というか、今までの私は『周りに好かれる自分』で振る舞ってきました。

それこそ、自分の本音も分からないレベルで、
『周りに好まれそうな自分』をやってきました。


でも、大学生から20代後半にかけて、
沢山の出逢いに恵まれたおかげで徐々に崩れていき、
ようやく本音の自分が見えてきました。



それでも、
今までのクセがあって、なんだかんだ八方美人してしまいます。

まぁそれも、
内側の自分が傷つかないように守っておきたい、可愛い自分なんですけどね♡笑




そうやって、
人にはいろんな面があるように、
私にもたくさんの面があって、
人前で振る舞ってしまう自分と、真逆の自分も、全然いるんです。

。。。そう。みなさんもありますよね?笑

でも、そんな自分って、
なかなか出せない、もはや、気づかなかったりもするんじゃないでしょうか?



私も同じでした。
ずーっと、そうやって、もう1人の自分を押し殺してることにも気づかないまま、生きてきました。

だから、そんな自分を出していくことは、
とても怖いです。



でも私は、自分を、目の前の相手を、
自分が生きている世界を信頼して生きていきたい。

どんな自分も、
愛して、認めて、表現していきたい。


そう生きていくため、

今年2023年は、
『自分を表現していく』

そう決めたんです。



だから、
このnoteは、その手段の一つです。

他のSNSでは、今はまだ書けないような、
そんな赤裸々な話を綴っていきます。




私ですね、
結構話したがりだし、伝えたがりなんです。笑

でも、割と完璧主義だったり、
他のことに気を取られたり、
周りに体裁良くいたかったりして、

発信したいのに、
できなかったことって、多かったんです。

だから、
今この場から、伝えていくことを決めました。



ここまで見てくださった方は、

是非これからも、
私の姿を見ていてほしいです。

これから綴っていく私の言葉が、


何が一つでも、あなたの内側に届いたら、

これほど嬉しいことはないです。


ここまで読んでくださって、
本当にありがとうございました♡



*Midori*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?