見出し画像

25年前の目標が達成しました。

すごくないですか?私。
25年前に思っていたこと。
あれから試行錯誤して
気がつけば25年もたっていたんだな。

25年越しに目標を達成しました✌

私はSNS活用をお伝えしている仕事ですが
それは求められてやってる仕事。

そもそも私は事務系の仕事が好きで。
今で言うバックオフィスですね。

私の目標は、
家でいろんな会社の事務をすること
だったんです。

すごくないですか?
まだまだネットがようやく世間に浸透しているぐらいに
私はオンライン事務をやろうとしてたんですよ。

目標はそれだけで生活できるようにして
副業でさらに稼ぐぞ!と
その時代に思ってたんですねぇ。

ちょっと時代の先を急ぎすぎましたね(笑)

だってね
「え、これ家でもできたよね?」っていう仕事とか
すごく多かったんですよ。
データを扱う仕事が多かったので。

まあ
人と会って話すのはとても大事なんですが
別に毎日じゃなくてもいいよね?

その時から既にリウマチだったので
通勤しないですむ仕事がしたかったんですよね。

このスタイルが確立すれば
私みたいに体が少し不自由だったり
介護でフルタイム働くの難しい人が
働けるもんね
って25年前かそう思ってたんですよねー。

思い続ければ叶うんだなぁ。

ちなみに次なる野望は
社会的弱者の意識を変えて
みんなでガンガン稼ぐ仕組みを作ることです♪

こじまみどり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?