たまにくるネガティブ思考

こんにちは
占い師の翠です

生理1週間前になると
よくあるネガティブな気分

そのネガティブな仕事をプラスに変えられても意味がないくらい
でもね、ってネガティブな思考にひっぱられる

考えても仕方ないことだし
他人のことなんて変えられないことだし
悩んでも意味ないことなんてわかってるのに

起こった出来事を繰り返し思い出しては気分を沈める
これはもうわざと自分でそうしてるんじゃってくらい

生理前のpmsとはおそろしや

ほんとにね、この世の中
死ぬまでの間に起こることの9割は
たいしたことではないのよ

それでも落ち込んじゃうんだから大変だよね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?