見出し画像

何もしないをする。

8時起床、7時間睡眠。

・中途覚醒はあるが安定して睡眠時間がとれるようになってきた。トータルで6時間眠れていればOKということにしよう。スーパー銭湯で温泉につかった日がよく眠れたので近いうちにまた行きたい。

・今日はコーヒー4杯。ホットコーヒーをおいしく飲める気温の日は体調がいいことに気がついた。数日前に買ったパウンドケーキを冷やして食べたらおいしかった。

・洗面所とトイレ掃除した。疲労と野球観た日に転んだせいで腰が痛いので今日の掃除はこれで終わり。

・マリンスタジアムでの野球観戦、楽しかった…。今度は別の球場に行ってみたいけどちょっと気が重いのはなぜだろう。やはり出かけるのが負担なのだろうか。

・ロッテ戦を配信で観た。7連敗…。最近、連敗が気にならなくなってきた。いつか打線が爆発するハズ!

※今日の有料部分は今日の「覇王」について書きました。読まなくても日記は完結していますが読むとより私が置かれている状況がわかります。

ここから先は

427字

¥ 100

サポートしていただけたら安心して療養できます。