見出し画像

レコード会社、ミディで一緒に働いてくれるアルバイトさん、大募集中!

レコード会社ミディの本社で働いてくださる学生アルバイトスタッフを募集します。

ミディでは本社オフィスの電話応対をはじめとする社内業務やさまざまなお仕事のお手伝いをお願いしたいと思っています。ご応募、お待ちしております!

ミディとは
1984年に設立されたレコード会社です。これまで約280ものアーティストたちが所属し、リリースされたアルバムの枚数は800枚以上。近年はUKのレーベル「wewantsounds」と協力して、坂本龍一や矢野顕子の作品のヴァイナルリイシューを北米とヨーロッパで流通させたり、盛り上がりを見せるアジアの音楽シーンに着目し、ベトナムのアーティストの作品をリリースしたりと、新たな挑戦も行っています。

アルバイトの仕事について
ミディの本社オフィスでの庶務です。書類のファイリングや整理、荷受けや郵送物の配布、電話の取り次ぎやPCを使ったさまざまな業務です。今回募集するのは学生アルバイトスタッフ若干名です。半年程度の期間、週1~2回を目安に勤務していただこうと考えております。他のアルバイトと掛け持ちも充分可能です。

応募方法
以下のフォームにご記入お願いいたします。選考後、合格した方のみ面接日等をご連絡いたします。(応募後の選考過程についてのご質問にはお答え致しかねます。)

【募集要項】
雇用形態  アルバイト
募集人数  若干名
業務内容  庶務、事務作業、SNSの投稿などPCを使用した簡単な作業
応募資格  未経験可 他レコード会社など音楽関係のお仕事との兼業不可
喫煙しない方(オフィスに喫煙スペースがないため)
勤務時間  11時から19時まで勤務時間応相談
週1~2日 6か月ごとに契約更新
時給  1200円 交通費実費全額支給
支払 各月15日締め25日支払
休日 土・日曜日及び祝祭日、年末年始、夏季休暇あり
勤務地  東京都港区赤坂
地下鉄「溜池山王」駅11番出口より徒歩3分
地下鉄「赤坂」駅2番出口より徒歩5分

【会社概要】
会社名  株式会社ミディ
代表取締役 須川 一
(住所 107-0052 東京都港区赤坂2-17-12 チュリス赤坂1403)
創業 1984年8月21日
株式会社ミディオフィシャルWEBサイト
midiinc.com

midizineは限られたリソースの中で、記事の制作を続けています。よろしければサポートいただけると幸いです。