見出し画像

💐担当立ち上げ作品について💐

はじめまして。
KADOKAWAでWEB漫画雑誌「電撃コミック レグルス」「FLOSコミック」の漫画編集をしております、みだめです。
鹿児島の中でも端っこの超ド田舎で漫画家志望の親友に出会い、漫画編集者を目指し、美術科高校・都内の美大へ進学し、漫画編集者になった人です。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

▼「電撃コミック レグルス」公式サイト

▼「FLOSコミック」公式サイト



【連載作品】 

『異世界ではじめる二拠点生活
~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~』
漫画/丸山りん 

孤独な青年が異世界に転生して、王都と田舎それぞれで居場所を見つけ、救い助けられながら過ごしていくあたたかいお話です。とにかく優しい絵柄で、毎回お話の最後に1Pいっぱいにの美しい情景が描かれていて癒されます!

#異世界 #スローライフ #コミカライズ

▼こちらから読めます。

『友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう』
漫画/金子こがね


このヒロインがとにかく”規格外”! 
自分のパンツに嫉妬したり、モザイク多めの妄想をして倒れたかけたり…。
500円に隠された謎と、ヒロイン朱莉の感情ジェットコースターをお楽しみくださいませ。

#ラブコメ #妹 #コミカライズ

▼こちらから読めます。

『仏(ぶつ)ガール』
漫画/柚ちえこ


教科書や修学旅行で見たことがある、あんな仏像やこんな仏像も登場する!?初心者向けの仏像鑑賞漫画!
年齢性別関係なく読んでほしいという願いをこめて、全部ルビを付け、付録や4コマの解説も収録された、初めての人でも楽しめる内容になっております。
#仏像 #教養 #百合 

▼こちらから読めます。

『魔法空艇の案内係(グランドスタッフ)』
漫画/野間与太郎 原作/四葉夕卜


「異世界」×「グランドスタッフ」 空港お仕事漫画です。

空港の地上職員である、グランドスタッフ。空港内をヒール靴で走ることもため、とても体力が必要だそうです。
もしも異世界に空港があったら、グランドスタッフ・空港職員たちはどんな風に働いているのでしょうか…。是非「異世界」ならではの物語をお楽しみくださいませ。
(成田空港がモデルになっております。)
#空港 #お仕事  #異世界

▼こちらから読めます。

『前世冷徹王子の馬でした ~人になっても貴方を愛していいですか?~』
漫画/千歳 六 原作/田中涼丸

”元愛馬”の少女と
今も愛馬を探し続ける王子様の
やさしく、切ない物語。

王子の愛馬だったルカは、王子襲撃事件により命を落としてしまう。
女神の力で、”少しの時間だけ”人間の姿に生まれ変わったのだが、
再会した彼は身も心もボロボロになりながら、
今も愛馬(わたし)が生きていると信じて探し続けていた。
自分が生まれ変わった意味に気づいたルカは、
”元愛馬”であることを隠し、
彼を救うために、限られた時間を駆け抜ける——!

#少女漫画 #溺愛 #馬

▼こちらから読めます。


『当て馬大好きセシリアちゃん ~ヒロインの姉に転生したので、負けヒーローの推しを救います~』
漫画/茶ノ木あん 原作/田中涼丸

ようこそ、当て馬男子パラダイスへ!!

当て馬男子をついつい好きになってしまう私が転生したのは、『スイオレ(スイートオレンジエール)』の世界だった!?
最終回のその先にいると知り、当て馬男子たちを拝めると舞い上がったけれど、結ばれた2人を含めてみんな幸せそうじゃなくて……。

みんなまとめて、私がハッピーエンドの世界へ連れてってあげる!!

とにかくハッピーになれる、恋愛だけじゃないほっこり心が温かくなるお話です!

#少女漫画 #当て馬  

▼こちらから読めます。

『KAFKA 〜孵化思議な事件簿〜 』
漫画/秋野あさづけ

©︎Asazuke Akino

”その欲望は変身する、まるで虫のように——”
警視庁刑事の六木左博(むつき・さばく)は、元カノとの再会をきっかけにとある薬物事件に巻き込まれる。それは日本中を揺るがす怪事件のはじまりでもあった——。
新進気鋭の作家が手掛ける、不条理で不可思議なクライムサスペンス漫画!

#サスペンス #薬物事件 #刑事モノ

▼こちらから読めます。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

【単行本(発売中!)】

『前世冷徹王子の馬でした ~人になっても貴方を愛していいですか?~ 1』

小説版
『当て馬大好きセシリアちゃん ~ヒロインの姉に転生したので、負けヒーローの推しを救います~』

『友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 1』

『友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 2』

『友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 3』

『異世界ではじめる二拠点生活
~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~ 1』

『異世界ではじめる二拠点生活
~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~  2』

『異世界ではじめる二拠点生活
~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~  3』

『仏ガール 1』

『仏ガール 2』

『仏ガール 3』

『魔法空艇の案内係 1』

『魔法空艇の案内係 2』

『魔法空艇の案内係 3』(4月26日発売予定)

『妖怪学校の生徒会長 1』

『妖怪学校の生徒会長 2』

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

【漫画持ち込み募集中】


電撃コミックレグルスでは漫画の持ち込みを募集しております。

🪴レグルス持ち込みサイト

大大大募集中です!丁寧な講評でお戻しします!!

▼お申し込みフォーム

🪴経験のある漫画家様限定 お仕事相談窓口

オリジナル・コミカライズ問いません!ぜひお気軽にどうぞ!

▼お申し込みフォーム

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

【個人アカウント先】

twitter(相互フォローのみDM解放しております。ご相談ございましたら)

Instagram

▼tiktok

同居人のはちみつちゃんです。
今日も可愛い💖

目をキラキラさせるはちみつちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?