見出し画像

雨のちくもりかなぁ?!

おはようございます!
今日のココはそんなお天気です。
EXILEのMiracleという曲がいいなぁと思う今日この頃。
家事をするのに、願いの塔というアルバムは良いです。
ノルウェーのシセルのミラクルソングとかいう曲も好きですが。ギフトオブラブというアルバムにありました。
ミラクルかも知れません。
定かでは無いです^^;
今日は久しぶりにゆっくり出来そうで嬉しいです。
昨夜から寝る前の薬が変わってドキドキでしたが、大丈夫そうです。
アマゾンで買った毛布があたたかくて良かったです!
久しぶりにあたたかく目覚めました(笑)
これからサプリや水を飲みたいサースティーなみちゃまるでございました。
良い週末を(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?