見出し画像

Micoworks自慢の福利厚生をご紹介!

※この記事は2020年3月10日に公開したものであり、一部内容が異なる場合がございます。

Micoworksでは各個人の生産性を向上させるための様々な制度を用意しています。今回は弊社が導入している福利厚生の一部をご紹介いたします。

Micoworksの福利厚生

・交通費全額支給
大阪府外、東京都外から通っているメンバーも多く在籍中です。

・健康診断受診費補助
毎年行われる健康診断の受診費を一部補助しています。(上限1万円)

・各種社会保険完備
以下の保険を完備しています。
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険

・ライフヘルス支援制度
心身の健康を保ち、一人ひとりの生産性を向上させることを目的とした制度。病院受診や行政・金融機関での手続きのための半休(減給なし)を、年に6回まで取得することが可能です。

・フレックスタイム制度
10:00~16:00をコアタイムとし、自身のライフスタイルに合わせて就業開始時間を選ぶことができます。

・在宅勤務制度
全職種を対象に、リモートワークが可能です。
ご自身の状況に応じて、オフィス出社・リモートワークを使い分けて勤務可能です。

・特別休暇制度
結婚休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇、裁判員制度休暇を利用することができます。

・産前産後休暇、育児休暇制度
キャリアと子育てを安心して両立できるように支援しています。

・時短勤務制度
育児や介護等により通常勤務が困難な社員に向けて、時短勤務制度を導入しています。

・事業部ランチ制度
部署間のコミュニケーションの活発化を図る目的として作られた当制度。
月に1回、ひとり当たり1,000円のランチ補助金が支給されます。

当社自慢の福利厚生をご紹介!_1

最後に

Micoworks株式会社は2019年10月に創業3年目を迎え、事業とともに組織体制も驚異的なスピードで成長を続けています。

「仕事の成果を肌で実感したい」
「0から新しいことを設計して形にしたい」
「働きやすい環境の会社に入りたい」

そんな方はぜひMicoworksの求人にご応募ください!