見出し画像

🌈子どもの口グセが変わったきっかけ✨

我が子は、以前、
「無理」「分からない」「めんどくさい」…などの言葉をよく言っていました。

私から見たら、
「せっかく可能性があって、やってみたら出来る様になることもたくさんあるのに、もったいないなぁ…」って。

でも、「言葉の力は凄いんだよ!」って常々言っている私が伝えても、なかなか変わらず😌

ちょうどその頃、コージーニーこと、池松 耕次さんの「マジカルスクール」が、コロナ禍ということもあり、オンラインで開催されていたので、参加してみました。

 ※池松さん(コージーニー)は、
 2003年からライフワークとして、子供達に
 「夢の叶え方」を教える「マジカルスクール」
 を長年開催されてきました。
  3万人以上の子供達を指導し、
 受講した子供たちがオリンピック選手や
 アイドル、女優など夢を叶え続けています。

それを我が子にも一緒に見てもらったところ、
いろんなメッセージが響いたというか、受け取ってくれて。

それ以来、口グセが変わりました✨
つい出てくることはあるものの、マイナス言葉を使うことが、かなり減りましたし、切り替えもしやすくなって、意識も変わりました。

子育てって、親だけの力じゃないですよね☺️
第三者のお力もお借りして、必要なメッセージを届け、それが響くことで、成長していく姿✨
ありがたい
なと思いました(*´꒳`*)


ーーーーーー
今回、そのコージーニーこと、池松 耕次さん
主催の
🔶『マジカルパスポート 2023 Summer』
オンラインで今週の土日、
8月26日、27日に開催されます😊

(もう明日・明後日ですね。でも、19時〜なので、まだ間に合いますよ♪)

今回は、夏休みスペシャル✨✨
「学校では教えてくれない夢の叶え方」をテーマ
夢実現のスペシャリストのみなさまに
世界で一番わかりやすい夢の叶え方を伝授してもらえます♪

(池松さん単独ではなく、スペシャリスト達とのコラボイベントなので、またマジカルスクールとはまた違った視点からのお話が聞けると思います。)

🔶参加は無料で、親子で参加できます(*´꒳`*)

🔶参加お申込みはこちらから

https://teamkoji.jp/l/c/M036drJZ/rNWTlxFP

夏休みスペシャル✨✨✨マジカルパスポート 2023 Summer
ぜひ、あなたの大切なお子様と、大切な仲間と
一緒に、お気軽にご参加ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?