見出し画像

寒いと辛いね。

寒くなったよね?!
暖かさどこいった。

寒いと辛い。

基本、よく気持ちが落ちるのですが
今日も夕方しんどくて
いろいろ悶々考えてしまったよ。

重い腰あげてお風呂に入ったら、
なかなか冷えていた自分に気づく。

うん、とても寒くなったよね?!

内に向いてしまう気持ちをうまく使おう!

これからしばらくは
自己を見つめるにはとてもいいタイミングではあるけれども
自分の体調が悪かったり
今の気温差で自律神経がやられてしまうと
モヤモヤやグルグルが内に向いてしまうのよ。

内に向くのは阻止できないので
その流れをうまく使えるように
自分を大切にしてあげようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?