見出し画像

3年生がはじまりました。

いよいよ娘も中学3年生になりました!
じゅ、、じゅ、、受験生です!
ウオオオオアアアア( 'ω')アアアアアッッッッ!!!!!

のらりくらりと過ごしてきたこの1年。
さすがにヤバイ!ということで、
今年の目標は
「週2学校に登校」
としました!
(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ

で、学校が始まって2週間。
先週1回、今週1回登校してます!!!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

え、あ、週2ではない…。

いやいやいやいや
いいんです!!
そこは海のように広い心で許しましょう!!!
行くだけで本人はすごく神経をすり減らしているので、もうOK!
徐々に日数を増やしていけたらいいな。

ちなみに登校は教室ではなくて、保健室みたいなところです。
何人か仲間がいるみたい♪

登校しても結局オンラインなんだけど、それでもいいかなと。
マイペースにがんばってほしいです!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?