見出し画像

10月12日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます

今朝も冷えますね~。
乾燥も気になるトコロ。
超乾燥肌&年中ドライアイ気味の私にはツライ季節と
なりました。

きょうのあさごはん

10月12日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ。

 息子クンの好きな鶏軟骨を焼いて・・・
鮭はパン粉焼きにしてマヨネーズソースを
絞ってこんがり焼き上げました。
舞茸はグリルで焼いて塩を振っただけ〰

きょうのおべんとう

10月12日 お弁当

 いつもどおりの 詰め込み弁当
残り野菜で作る炒飯…お手軽だけど好評ですww


 中間考査は今日まで。
明日は遠足・・・
滋賀県まで行くそうですww

 でもでも 今日も放課後は塾へ。
頑張ってもらいましょう


いつもどおりのおやつ。

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?