見出し画像

2月15日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今朝はそれほど冷え込みが厳しくなく
…お布団から出るのもつらくはありません
でした。

 でも まだまだ寒い時期だし・・・
今日は雨が降るみたいだし。
油断せず 暖かくして過ごそうと思います。

きょうのあさごはん

2月15日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 朝食用の鮭は ハーブ塩とワインビネガー、
オリーブオイルなどで味付けをしてさっぱりと
仕上げました。

きょうのおべんとう

2月15日 お弁当
(男子高校生弁当 1042個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

お弁当用の鮭は昆布塩と酒とみりんで
漬け込んだものを焼いています。

 ごはんは少々やわらかめに炊いて
ふっくらと詰めました。

いつもどおりのおやつ

 今日は通院日。
息子クンを駅まで送って
仕事をチャチャっと片付けて
…待合室での読書タイムを
満喫しようと思いますww

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?