見出し画像

7月22日 朝ごはん・おべんとう

 今日も 暑くなりそうですね☀
でも 朝のこの時間はまだまだ
涼しくて エアコン要らずです。

 朝は 割と食欲があるので
しっかり食べられそう。

 あさのおさんぽ効果もあるのかも
しれませんね。

きょうのあさごはん

7月22日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ。

 完全 魚介寄りだな とww
昨夜はチキン・卵だったし・・・
まぁいいっかぁ (*^-^*)


きょうのおべんとう

7月22日 お弁当

 こちらも いつもどおりの
詰め込み弁当。

 グリーンピースごはん が
何となく食べたくて。
 冷凍庫の整理も兼ねて
作りました。

 味見で卵1個分くらいの大きさの
おむすびを食べてから おさんぽへ。
  ...燃料としてちょうどよかった
  みたいですww

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,518件

#今日のおうちごはん

18,730件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?