見出し画像

1月30日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今日も 超・早朝に目覚めてしまい
…リビングでいろいろと調べ物を。

 若かりし頃は大好きだった旅行・・・
一人旅の前は…その当時はネット検索が
できる時代ではなくて(;´∀`) 本や雑誌を
読み漁って情報収集をしていたことを
思い出しながら…

 ホテルから大学まで どうやって
行くのがいいのかを調べております。
(お宿が大学から少々遠くて(*´ω`)
 お寝坊さんの息子クン 早起きできるか
 心配だな(苦笑))

きょうのあさごはん

1月30日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ。

 煎り豆を使った炊き込みご飯
おいしくできて嬉♡
 次はほうじ茶とかウーロン茶と
合わせてみようかな?

きょうのおべんとう

1月30日 お弁当
(男子高校生弁当1029個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
野菜多め。
 一時期に比べてお安くなって
くれたので助かります。

 豆ごはんには さっと蒸して刻んだ
三つ葉も混ぜこんでいます。
 味付けは昆布粉と塩、酒で。

いつもどおりのおやつ

 ごはんlove~♡
きょうもおいしいごはんに感謝です。

 



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?